今年は暖かいな~にやり

なんて呑気に過ごしていたら

 

 

急激に寒くなりましたね笑い泣き

気温20℃から一気に一桁ダウン

 

 

 

こうなってくると

空気も一気に乾燥してきますビックリマーク

 

 

 

そしてそれは体も同じ!!

 

ボディもきちんとケアしてあげましょうニコ

 

 

 

エンビロンのボディケアといえば

 

ダーマラックローション

ACEオイル

 

 

 

ダーマラックローション

乳酸(AHA)配合でボディもお顔もしっとりなめらかに整える
全身用トーニングローションです。
ごわごわガサガサの肘やかかとがつるんとなりますラブ

 

ACEオイル

こちらもお顔、ボディ共にお使い頂けるアイテムです。
ビタミンA・C・E配合で肌にハリ、ツヤ、うるおいを与えてすこやかで美しい肌に導く、さらっと軽いテクスチャーの多機能美容オイル。
また、高濃度ビタミン A 配合により、皮脂トラブルや身体のニキビに悩む方のお肌も整えます。

 

 

ダーマラックローションを塗って

ACEオイルを塗るビックリマーク

 

でももちろんいいのですが

 

ボディって面積が広いので

私は2回も塗るのが面倒くさくってぶー

ダーマラックローションとACEオイルを混ぜて塗っていますニコ

 

 

ボディにもビタミンAを入れて

ちゃんとターンオーバーを促してあげましょうドキドキ

 

 

今年の冬はこの2つで

乾燥知らずのすべすべもっちり肌にラブラブ
 

 

スターbeauty salon Cherishスター

愛媛県松山市喜与町1丁目5-2パルフェ喜与町502

ご予約はこちら右差しご予約カレンダーハート

 

公式LINEはこちら下差し

友だち追加

毎月お得なクーポンの配信がありますラブ

 

OPEN9:00~18:00

時間外相談応・不定休・完全予約制

E-mail:aya.oda@docherishyou.com

 

リットリンクはこちらラブラブ右差しlit link