ワクチン接種のキャンセルが出たらしく


急きょ打ってもらってきましたくまクッキー

 

40くらいから腕のつけ根が太くなるのなんでだろ〜笑い泣き

フォースカッターしてみよかな。。。

 

 

やっぱり心配なのが

 

 

副反応ガーン

 

 

症状が出る前に解熱剤を飲むといいと巷では話題になっているらしいですねびっくり

 

 

ワクチンを接種した病院で解熱剤をもらい忘れたので

 

 

ドラッグストアに買いに行きましたランニング

 

 

タイレノールが効くと聞いたのですが

 

 

売り切れポーン

 

 

薬剤師さんに似た成分の解熱剤を教えてもらいましたニコニコ

シナールはついでw

ワクチン全然関係ないです

 

 

1回目は副作用が出ても軽いと聞いたけど

 

念のためね!

 

飲んどきます!

 

ワクチン接種から5、6時間後に副反応が出始めることが多い

 

と看護師さんがおっしゃってました汗

 

 

 

今夜はゆっくり眠れるかしら笑い泣き

 

今からビビりまくってます笑い泣き

 

 

とりあえず今日はノンアルで我慢です真顔

 

連休は飲んだくれるぞーーー生ビール