\家と会社の往復だけの毎日は、もう卒業!!/

自分の時間 ✕ 仲間との時間で人生が輝く

♡日本一楽しい女子会サロン♡

 

さいたま市・北浦和駅から徒歩2分の
プリザーブドフラワー・ハンドメイド教室
Cherish*(チェリッシュ)主宰・米澤ゆきです。
 
 
 
\『こんな場所を探してました!』と大好評♡/
フラワーやハンドメイドを学べる『自分の時間』
新しい出会いや人間関係が広がる『仲間との時間
♪両方がスルリと叶っちゃう習い事サロンです♪
 

赤薔薇講師プロフィール NEW4/2更新

赤薔薇初めての方へ(よくあるご質問) 

赤薔薇レッスンメニュー NEW

 
NEW\ファブリック小物に新レッスン登場/





レッスン作品のご紹介です★


体験レッスンに来てくださった、
はじめましてのAさん^^


なんと、史上最高の
ご近所さんでしたっ!✨笑


可愛すぎる作品が誕生しましたよ♡





ピンク✕グリーンで、
ラデュレみたいな雰囲気・・・❤️






以前別のお教室に通われていたそうで、
とても器用でセンスも抜群でした😍




花器が白いので、ピンクもグリーンも
美しく映えますよね(*^^*)





プリザーブドフラワーのローズに、
アーティフィシャルフラワー(高級造花)の
あじさいを合わせていきます♪



落ち着いたピンクのグログランリボンに、
ビジューもキラキラ輝いて✨






ランダムに散りばめた
小粒のパールもかわいすぎます!!♡






Aさんの『ときめき』が詰まった、
素敵なアレンジメントが完成しました❤️





めちゃくちゃ可愛くてうっとり・・・♡笑








レッスンを経てティータイムの時に、
『作品もスイーツも、全部が甘いですね♡』
と言ってくださったのが印象的で✨


その素敵な表現に、
嬉しくなってしまいました♡♡







体験レッスンは現在、花器の廃盤により
リニューアルしております^^



甘い自分時間で、いつもと違った
休日を過ごしてみませんか?♡







フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


◆サロンについて◆


\お問い合わせはこちらからもOK★/
※ID検索…@111dhxgj(@をお忘れなく♡)

◆各メディア◆

\ハンドメイドブランド《mimi sweet》/