\家と会社の往復だけの毎日は、もう卒業!!/

自分の時間 ✕ 仲間との時間で人生がパッと輝く

♡日本一楽しい女子会サロン♡



さいたま市・北浦和駅から徒歩2分の
プリザーブドフラワー・ハンドメイド教室
Cherish*(チェリッシュ)主宰・米澤ゆきです。
 
 
 
\『こんな場所を探してました!』と大好評♡/
フラワーやハンドメイドを学べる『自分の時間』
新しい出会いや人間関係が広がる『仲間との時間
♪両方がスルリと叶っちゃう習い事サロンです♪
 

赤薔薇講師プロフィール NEW4/2更新

赤薔薇初めての方へ(よくあるご質問) 

赤薔薇レッスンメニュー NEW


NEW \お花でケーキを手作り♡/

 



レッスン作品のご紹介です( 'ω' )/



定額制コース受講中のMちゃん♡


この日は4つ目の作品でした!

今回作られたのは、
リースの『ピンキーリング』^^







ジャジャン!!


めちゃくちゃ綺麗なブルー♡♡



見本とは真逆の色合い(笑)で、
Mちゃんの『好き』がたっっぷりと詰まった
作品になりました^^!!








『最近ブルーが好きで…♡』とのことで★

その時の気分に合わせて、
花材もリボンもとことんブルーに♪♪



こんなふうに、見本はピンクだけれど
ご自分の『好き』を思う存分発揮(笑)
していただけますよ(  *´ω`*  )/❤️








数種類のブルーに白を入れて、
グラデーション風に…♡




大きなポイントとなるリボンも、
ブルーを合わせられました^^


レースリボンやパールもアレンジして、
とことん自分の『好き』を集めて★







ブルーで綺麗にまとまった、
美しいリースの完成です!!✨







自分基準の『好き』を1つ1つ選んでいくと、
唯一無二の作品が生まれますね♡



色合いが見本と正反対になったので、
並べるとより映えて良い感じ^^笑








回数を重ねるごとに上達していくMちゃん♡






この日はおふたり同時のレッスンだったので
おしゃべりに花が咲きましたよん★






お忙しい中お越しいただき、
ありがとうございました(*^^*)♪


また次回楽しみにしてまーす♡



\“かわいい”を作る仲間になりませんか?🌷





\現在受付中の月替わり1dayレッスン/



◆サロンについて◆


\お問い合わせはこちらからもOK★/
※ID検索…@aec7511t(@をお忘れなく♡)

◆各メディア◆

\ハンドメイドブランド《mimi sweet》/