皆様こんにちはヒマワリ

7月も半ば、少しご無沙汰ささてしまいましたねビックリマーク

梅雨も明け真夏本番波

体調など崩していませんかはてなマーク


先日パパと久々那珂湊へ🚗

ここ最近は大洗の方へ言ってましたあせる


今回は市場寿司さんでランチ🍣

少し時間が早かったので、すぐ案内されましたグッド!

前回訪れたのは多分半年くらい前かなはてなマーク

その後改装工事が入っていたらしくて…


今回は早かったせいかあら汁ありましたチョキ

そしてずーっと無かったいわしもあり

パパ大満足ウシシ


帰りはお魚や貝を買ってきましたビックリマーク


その後は鉾田へ移動して、メロン🍈

ソフトクリーム🍦を食べて、シフォンケーキを

買って帰りましたハート


次は長野県辺りドライブ出来たら嬉しいなぁニコ