朝から雨☔


朝イチで美容室へ行ってきましたニコ

カラー、カット、Wトリートメント、ヘッドスパキラキラとスペシャルコースですハート


シャンプーの時間は決まってウトウト時間💤

もう何年もヘアースタイルを大きく変えてないガーン

と言うか、イマイチ冒険が出来ないもやもや

で、いつものヘアースタイルに落ち着く私ですビックリマーク


帰り買い物を済ませて一旦自宅🏠


今、パパのお迎えに来ましたニコ

会社の旅行✈️から帰ってきますビックリマーク

少し早めにきて、スタバで時間調整⏳


お土産何かなはてなマーク

めちゃ楽しみルンルン

到着までまだ30分くらいある〜あせるあせる


めちゃ学生さん多いあせる

テキスト📕開いてる…

パソコン💻開いてる…

こんなガヤガヤしてるところで落ち着くのかなはてなマーク

器用だなって感心しちゃうビックリマーク

私は絶対無理もやもや

無音じゃないと勉強は落ち着かないタイプビックリマーク


パパ到着まだ、もうしばらくスタバでゆっくり過ごしますグッド!