こんにちは、サロンシェリールの佐山ですにっこり

今日はめちゃくちゃ暑いですねもやもや水分を摂りつつそして上手にエアコンを使って過ごしてくださいビックリマーク

紫外線対策はしっかりされていると思いますが、お肌の乾燥、特に水分量って気にされますかはてなマーク

意外とあまり気にされてない方多いんですあせるあせるあせるあせる夏は「紫外線対策さえしていれば大丈夫!」と思っていませんか?

実は、夏こそ保湿が必要な季節です。

汗やエアコンによるうるおい不足をそのままにしていると、肌のバリア機能が低下し、肌内部を乾燥させてしまいます。
さらに夏にダメージを受けた乾燥した肌は、秋ごろにシミやシワを引きおこす原因にもなります。

汗をかいたり、外に居る時間が長かったり火照りがなかなか引かなかった事ありませんかはてなマーク

おすすめ商品はこちら⬇️


ナリッシングクリスタル

●化粧水とあわせることで、より保湿力を高めます。
●角層にじっくりと働きかけ、長時間うるおいを保ちます。
●ベタ付きにくいジェル状化粧水です。
●お好みに合わせ、化粧水をジェル状化粧水に替えてお使いいただけます。

アクアマスク

お肌に優しいピュアな酸性水(保湿成分)をたっぷり含ませたシートマスクです。


まだ使ってみたことがない方、是非使ってみてくださいハート

また、サロンでもお試しできますよグッド!