2週連チャンでお出かけしてきましたよ🚗


土日はあまりお出かけしない我が家ですが

珍しく2週続けて日曜日お出かけですビックリマーク


9日は福島、山形方面

朝、6時から出発ダッシュ

朝ラーとまでは行きませんが、朝昼食を兼ねて

10時半頃到着ビックリマークもちろんお店営業中ビックリマーク

お店の前には30人ほど並んでいましたびっくり   

さすが人気店!!

いつものようにばんないのラーメン久々

坂内のラーメン🍜を食べていつ食べても美味です

山形へ。

メインはさくらんぼ🍒

めちゃ甘くてジューシー美味しい😋


そして本日16日は静岡へ

やっとやーっと食べてきましたグッド!桜海老🦐

今日も朝6時頃出発🚗

休憩取りながらお店到着9時半

本日10時半から営業🈺番号札5番をゲットグッド!


昨夜の雨でかなはてなマーク生シラスの提供はありませんでしたショボーンでも大満足です


その後美保の松原へそして最後に清水魚市場

魚市場は目移りしちゃう目

でもお腹いっぱいなので、お土産を買ってきましたビックリマーク次回はこちらでランチもいいねー


とても贅沢な時間を過ごしましたハート

いつも運転して色々な場所を楽しませてくれる

パパに大感謝ですありがとうハート