ちょーっと早かったけど

先日お友達と紫陽花を見に出掛けてきました🚗

初めて訪れた『雨引観音』

紫陽花祭りは10日から

水中花は29日から始まるそうですあせる

来年は是非水中花や手水舎やライトアップみたいですビックリマーク




次は『あじさいの森』に移動しました🚗

こちらも紫陽花祭りは8日からとあせる

でも、おじさんがまだ早いけど見て行って!

めちゃくちゃ広大な場所ビックリマーク

360度紫陽花ビックリマーク珍しい紫陽花もたくさんあって

写真もあちこち撮りまくりましたウシシ

しかも祭り前なので貸切状態でしたチョキチョキ


最後、大津漁港で海鮮食べました🦞

車を走らせていたら、

はてなマークはてなマークはてなマークこの人だかりあせるあせるあせる

えーっ😱

出川哲ちゃんの

充電させてもらえませんか?だった!!


ランチの後、海岸に行って

最後にパワースポット『泉神社』⛩️ニコ

朝から夜までめちゃ充実した時間でしたハートハート


次は…どの辺企画しようかな{emoji:はてなマーク}