皆様こんにちは🍀

GWの長い休暇も終わりサロンも7日より

通常営業となりました!!


昨日ご来店されたN様とT様

そして本日ご来店のY様ハート

いつもご来店ありがとうございます😃


エステ中はゆったりと過ごしてほしいので

お喋りは少々控えましたが

エステ後はいつも会話に花が咲きます🌸

今回もお茶をしながらGW中の話などを楽しみましたグッド!


こちらのサロンはいつも清潔で静かで

お花がたくさんあって癒やしの場所ラブラブ

お褒めの言葉をいつもかけてくださいます🥰


その様な空間を時間を提供できているならば

私もこのお仕事をしていてほんと嬉しいですビックリマーク


明日は私がメンテナンスに行ってきますチョキ