GWも後半になりましたねカブト


連日、渋滞情報を見ていると

我が家も子供達が幼少期の頃は

渋滞とわかっているけど1つのイベントはてなマーク

お出かけしてたなぁ…って!!


GWの中日平日にパパとお出かけ🚗

今回の目的はメロン🍈

田舎道を走っていると、時々鯉のぼり🎏を発見!!

優雅に泳いでる。やっぱり田舎の方が好きで私に合ってるニコ


私が子供の頃はあちこちで目にしていた鯉のぼりも

今はほんと少なくなりましたね。


メロン🍈ゲットOK


☝️アンデスメロン と オトメメロンハート

食べ頃は5月7日頃って書いてありました。

そして


行きたかったカフェでは無かったけど

メロンハーフソフトを食べてきましたウシシ

大満足グッド!

帰りに茨城空港に寄ったり🛫


恒例のお出かけしたら道の駅ビックリマーク

お野菜と漬物、美味しそうなシフォンケーキを買ってきましたニコ