行ってきましたよ音符

『美女と野獣』

約半年前から、お友達と楽しみにしていた

劇団四季ミュージカルハート


前回は『ライオンキング』を鑑賞してから

6年が経ち、やっと行く事ができましたグッド!


午前中は春の嵐と天気予報で言っていたけど

ほんと、風が強くて🌪️

でも午後はとてもよく晴れて

空一面真っ青でした☀️


イクスピアリでランチをして、会場入りしました!!

席がまた良くてグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

キャストの方の表情、迫力全てが素晴らしいものでしたおねがい

あっという間の時間で、終演には拍手喝采👏

本当に拍手が鳴り止まずで、何度もキャストの方が

挨拶してくれて、最後はスタンディングオペーション花束


チケットの手配をしてくれたお友達には

ほんと感謝です赤薔薇


次は『アナと雪の女王』を予定していますビックリマーク