皆様こんにちはハート

3月になってしまいました早すぎますあせるあせるあせる

そして、花粉到来となり、辛い毎日となりました汗汗汗汗

昨日はひな祭り🎎

あぁぁぁぁ今年お雛様出せずでした🙏


ちらし寿司、はまぐりのお吸い物

タコと菜の花、ブロッコリーの炒めもの

手羽元と大根の煮物、サラダは作りましたグッド!


7段飾りはできなくてもせめて

親王飾りだけでもすれば良かったハート


先日山形方面に出かけてきました🚗

こことは別世界、あたり一面銀世界でした

そして吹雪いてましたよ❄️


寒い寒い、温度計はマイナスを指していましたガーン



明日からまたお天気崩れるし、寒いらしいので

体調気をつけてお過ごし下さいねビックリマーク