今回は私達の大好きな長野県にお出かけしてきました🚗

本当はお城巡り🏯に行きたいけど
なかなか時間が取れなくて…

最近のお出かけはお食事メインです🍴
という事で、今回は戸隠蕎麦 ぼっち盛りを食べてきましたニコ

車を走らせていると前方に見えてきましたビックリマーク

まだまだ雪が残っている山⛰残念ながら名前がわからない

そして桜も咲いていました🌸

こちらのうずら屋さん今回3度目の来店ですビックリマーク

めちゃくちゃ人気店なのでオープン1時間前に到着グッド!

お店オープン時間まで戸隠神社⛩などを散策🚶‍♀️

お蕎麦は何度食べても美味ですグッド!グッド!


帰りは善光寺


こちらの街並みも好きハート

お腹いっぱいだけど、どうしても食べてみたいと思っていた

目の前でおやきを焼いてくれるのウシシ

パパは野沢菜、私はあずき🫘

帰りに蒸しおやきをお土産に各種色々買いましたーチョキ


日帰りでなければ、白馬辺りをぐるっと回りたかったなぁニコ

今回もたくさん美味しいまな食べて

素敵な場所に行けて、たくさん歩いて

めちゃ贅沢な時間を過ごせました赤薔薇