1年くらい前から時間ができると

パパとあちこち食べ歩きをしています照れ


今回は…と言っても少し前のことですが

静岡県浜松うなぎを食べに

行ってきました🚗


本当なら1泊したいですが

パパのお休みがなかなか連休を取ることが難しくて

今回も弾丸日帰りコースとなりましたびっくり


正直、私うなぎ苦手で

土用の丑の日でも殆ど私はうなぎ食べなかったの!!

家族みんなはしっかり食べるけど…


絶対口にしたくないビックリマークって事でもないので

食べられるけど好んで食べないビックリマークって感じ

普段からあまり食べないことを知ってるパパだから

うなぎじゃ無くてもいいよ!!と言っていたけど

食べられないわけじゃないからグッド!


初めて食べた1人前ニコニコ

しかも、白焼きまでニコニコ

美味しくいただきましたチョキ


車窓を楽しみながらドライブしてきましたビックリマーク

次は何処に行って何を食べようかなはてなマーク

パパ…運転ありがとうハートハート