本日立春ガーベラ
昨日の節分はしましたかはてなマーク
豆まきに恵方巻きビックリマーク
我が家は豆まきはやらなくなりましたね…
恵方巻きはここ数年、私が作りますチョキ

ずっと穏やかな毎日でしたが
木曜あたりから立春寒波で寒くなるみたいですね。

体調に気をつけて過ごしましょうニコニコ

朝、友達からお誘いのline
私が午後2時頃までしか時間が取れないので
近場のカフェでお茶でもと思っていましたが。

ちょっと車を走らせランチしてきましたステーキ
帰りにケーキ屋さんによりまして、
本日夕食の後のデザート

コーヒー☕️にシュークリームドキドキ
たっぷりのカスタードクリームがめちゃ美味しいラブラブ!
言うことありませんねビックリマーク