皆さまこんにちはヒマワリ

いつもサロンシェリールに
ご来店くださりありがとうございますピンク薔薇

今週の月曜日は午前中お客様のエステをキラキラ
午後からは琥珀ピロー新商品体験と磁気共鳴装置 MIRS測定会
お客様2人と参加してきましたビックリマーク

ヤマノ の琥珀パワーは皆沢ご存知かと思いますが…
今回のnewピローの寝心地を体験してきましたビックリマーク

琥珀には細胞賦活作用(細胞に活量を与える)
              リラクゼーション作用
              免疫力向上作用
              ホルモン分泌の正常化作用
             自律神経の正常化作用があります照れ
お布団に横になると自然とリラックスして
ウトウトしちゃいます。

今までのピローもgoodでしたが
今回バージョンup⬆️のnewピロー
高さも変えられるので、どなたでもフィット感間違いないですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

私のお客様もとても心地いいラブラブ!!
写真を撮ること忘れちゃいました🙏

MIRSの測定は1年前にも体験していただいている
おふたりですビックリマーク

おふたりとも、前回より数字が良くなっていましたチョキチョキ

水素水と琥珀のパワーですねラブラブ

また、健寿茶のパワーもプラスされ
みんなますます元気なって、健康で笑顔で
毎日楽しく過ごせたら嬉しいですねラブ

また来月に向けてキャンペーンを考えていますのでお楽しみにしてください虹