見つけてくださりありがとうございます。
 
 
image
 
 
 

友だち追加

 

 

  お友達に声はかけない

 

 
私は友達や、知り合いを誘うのが
苦手なので、誘わない方法で
ドテラのビジネスをやっています。
 
 
もちろん声をかけられる方は勧誘して、
ドテラのビジネスするのも全然いいと思います。
 
私はどうしても声を掛けられないのです。
でもドテラか大好きで、
なんとビジネスできないかと探していたら、
素敵なチームに出会いました。
 
私のように勧誘か苦手で、おとなしい方、
自分に合った方法で広げてみませんか?
 

 

  web集客とは?

 

 
web集客なら
勧誘が苦手な方    
ご自宅でお仕事されたい方
収入の柱を増やしたい方
 
ぜひ一緒にはじめてみませんか? 
 
毎月100pv継続購入していただくと、
webだけで完結できる
web集客の方法をプロの方から
グループコンサルを受けることができます。
 
お相手の方から『登録したいです。』と
言っていただける方法です。 
 
普通だったら有料級の内容を
無料でサポートがうけられるので
リスクゼロです。
 
『やっぱりビジネス無理!!』となっても
継続購入していただくと、
順番にダウンさんを配置していきます。
 
私もしっかりサポートさせて
いただきます。
 
初心者の方でも安心してくださいね。
 
コツコツ作業していって、3年後、5年後、
30万、50万になったらうれしいですよね🎵
 
覚悟を持って取り組んでおります。
 
ビジネスをお考えの方は1日でも早く
始めた方がお得ですよ。
 
今なら私の直下第一レベルになります。
第一レベルと、第二レベルでは
ダウンさんを配置する時間がかなり
変わってしまいますので
迷われている方は早めにご連絡くださいね。
こちらから圧をかけることはございません。
気軽にご相談くださいね。
お待ちしております。
 

友だち追加