見つけてくださりありがとうございます
 
 
image
 
 

友だち追加

 

 

  自分時間とれていますか?

 

最近自分の好きなことを
優先してしてやるようにしています。
 
今週は2回サウナにいけました❤︎
サウナでのんびり瞑想したり、
ゆっくり自分を見つめ直すことができるので
定期的に行っています。
 
サウナでヘアパックをするようにしたら、
パサパサだった髪の毛がいきかえりました。
2回しかまだできていませんが、
ハリ、コシが出てきたようなら気がします。
 
ココナッツオイルのチカラとアロマの力って
改めてすごいって思いました。
 

 

  髪の毛が生き返るオイルパック

 

 
 
 
作り方は簡単です❣️
 
ココナッツオイル
フランキンセンス
ラベンダー
ティツリー
シダーウッド
 
オイルを塗って30分くらい
置いて、洗い流します。
その後はシャンプー・トリートメントします。
髪の毛がツルツルになりますよ🎵
 
 
 

 

  アロマがお好きな方

 

 
 
勧誘せずにドテラをビジネスにしませんか?
 
声をかける人がいない、
声をかけるのが苦手
おとなしい方
お家で仕事がしたい方
収入の柱が欲しい方
 
私と一緒にweb集客はじめて見ませんか? 
 
コツコツ投稿して、『登録したいです。』と
言ってくださるのを待つだけです。
 
私のチームではビジネスしなくても
収入になる可能性があります。
毎月100pv継続購入している方には
順番にダウンさんを5人ずつ配置していきます。
 
お得にはじめてみませんか?
 
今なら私の直下のドテラ人気の第一レベルの
ご登録になります。
第一レベルと第二レベルでは収入なる速さが違いますので、
悩まれている方は是非早めにご連絡くださいね。
 
ご縁を大切に覚悟を持って取り組んでおりまず.
LINE、DMからご連絡お待ちしております.
 
 
 
 

友だち追加