見つけてくださった方ありがとうございます♪
 
 
image
 

 

 

友だち追加

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

お友達、ママ友、知り合いに声をかけずに

MLMをしているmaryです。

 
 
だいぶサボってしまいましたね。
また今日からコツコツと投稿していきます。
覗きにきてくださいね、
 
 

 

  私は人に勧めするのが苦手です・・・・

 

 
 
お友達、知り合いに声をかけるのは
ちょっと無理!! 
 
でもドテラが好き❤️
 
お仕事にしたい
 
そんな方
一緒に楽しくドテラビジネス
はじめてみませんか?
 
ドテラを登録してくださった方と
協力しながらダウンさんを
配置していくと第一にレベルに
沢山配置するより収入が
増える仕組みになっています。
 
image
 
 
 
みんなで協力してやりたくなるように
早く始めた人が儲かるシステムでは
ないんですよね。
 
収入の可能性は平等で、とにかく
コツコツ続けることが大切です。
 
私のチームではビジネスをしたくない人でも
毎月100pv継続購入していただくと、順番に
ダウンさんを5人ずつ配置していきます。
 
愛用者でも収入の可能性が広がります。
 
もちろんビジネスとしてドテラをはじめたほうが
早く収入になる可能性があります。
 
ドテラが大好きでずっと使いたい!!
どうせ使うなら収入何得られた方が
いいですよね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
 
お得に使いたくて、
私も始めました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 

 

  web集客って

 

 
web集客なら
お友達や知り合いを誘わなくて大丈夫。
おとなしい方に向いてますよ。
好きな時間、好きな場所で、
自分の好きなことを発信しているので
自分のペースで出来るし、楽しみながら
出来るので、ストレスなくできますよ。
 
ドテラが気になっていらっしゃる方
今がチャンスです。
 
4月がお得がいっぱいなので始めるなら
いまです。
一緒にはじめてみませんか?
 
使い方、クラフト、web集客の方法など
しっかりサポートさせていただきます。
web集客のプロの方から
グループコンサルも受けられます。
 
毎日楽しく使いながら、ストレスフリーで
過ごしてみませんか?
 
無理な勧誘はいませんので
気軽にご相談くださいね。
 
LINEからお待ちしております♪
 
 

友だち追加

 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。