ご覧いただきありがとうございます。

お友達、ママ友、知り合いに声をかけずに

MLMをしているmaryです。

 
 
image
 

友だち追加

 

 

 

  お友達たくさんいますか?

 

ネットワークでよくあるリストUP。
私も以前、ネットワークをやっていたことがありました。
『知り合いを100人書いてみて』と言われて
40人しか書くとこができませんでした。
 
その中から声をかけられたのは25人くらい
使ってくれた方10人位でした。
 
毎月使ってくれる人を探すのが、とてもストレスでした。
幼なじみとも関係がギクシャクしたこともありました。
 
もう声をかける人がいない!!
リストUPする人が見当たらない
ランチに誘うとストレス。
ランチに誘っても話せなかった自分。
製品が大好きで始めたはずなのにつらかったです。
 
最後が在庫の山になり辞める結果に・・・。
 
 
 

 

  コツコツやるだけです

 

 
doTERRAを知ったとき。
以前のことがあり、アロマは好きだけど広げるのはちょっと・・・と
思っていました。
 
でも声をかけることなくできることを知り
これなら私にもできるかもを思い発信しています。
 
ストレスフリーで自分のペースで
発信できるのでとても楽しいです。
 
 
大事な大事な家族、友達なら使っている物を
プレゼントしたいって思ってしまうんです。
 
誰かを勧誘し続けなければいけない。
 
本当にストレスでした。・゚(´□`)゚・。
 
権利収入をいただいて、成功できている
生活なんて全然想像できませんでした。
 
グループリーダーさんが収入を公開してくださるので
イメージしやすいです。
夢が持てるようになりました。
 
好きなことを書いて、自分の思いを伝える。
 
無理することなく、フルで働いていても、
ストレスなく、子供にも
負担がなくできる。
 
やらない理由がないって思いました。
 
そして使い続けていれば、ダウンさんを
つけていただける可能性がある。
どうせ使うなら収入を得たいと思いました。
 
無料で web集客の勉強ができる
これも私にとって大きいです。
 
お得がいっぱいのムサシグループ
 
ドテラが大好きで、ビジネスにしたい方。
 
私と一緒に頑張ってみませんか?
 
ご縁を大切に、覚悟を持って取り組んでおります。
遠慮なく何でもお聞きくださいね。
 
それからご判断していただいても
大丈夫ですよ。
 
一歩踏み出してみることで、
見える世界が変わり、人生が大きく
動き始めます❤︎
 
ご連絡お待ちしております
 

友だち追加