いつもご覧いただきありがとうございます。
去年は沢山の方に、私を知っていただき、
フォローしていただき感謝の一年でした。
今年もよろしくお願い致します✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
 
image
 
 
 

友だち追加

 
 
 

 

  新年から沢山の出来事がありましたね

 

 
今年も3日経ちました。
 
年明けから心がソワソワする出来事が多く、
なかなか落ち着かない日々を過ごしている方も
多いかと思います。
 
石川県の方もどうか1日でも早く、
復興して普通の生活になることを
お祈りします🙏
 
 
 

 

  アロマの力で心を癒やそう

 

 
オレンジ
 
★不安や心配を和らげてくれます。
★安眠作用もあるので深い眠りで翌朝もすっきり
★気分を高めてくれるので、
 前向きな気持ちにしてくれます。
★自立神経を安定してくれます。
 
 
 
ラベンダー
 
 
★赤ちゃんから使える優しいオイルです。
★メラトニンの分泌を促し良質な睡眠をサポート
★精神的なストレスを軽減
 
 
 
 
アダプティブ
 
 
★心の安定
★どんな環境下でも不安なく適応できる
★8種類のブレンドされたオイル。
★ストレスや疲労による不調を緩和
 
 

 

  アロマでビジネスはじめませんか?

 

 
アロマが好きで製品を楽しみながら
お友達やママ友を誘うことなく、
自宅やカフェでドテラを広げてみませんか?
 
毎月100pv継続購入すると、
無料でweb集客の方法を
プロの方が教えてくれます。
私は、医療系のフルタイムで働いていますが、
空いた時間にドテラビジネスをしています。
 
すきま時間でできますので、
子育てで忙しい方
フルタイム勤務の方
家族の介護で自由に外に出られない方
収入の柱が欲しい方
大人しい方でもビジネスチャンスがありますよ。
 
声をかけるのに疲れててきまった方
セミナー行くのが疲れてしまった方
 
アップの圧はありません。
無理な買い込みや、
セミナーの強制やノルマもありません。
 
ドテラはネットワークビジネスですが、
営業な苦手な方、人見知りの方、
お友達が少ない方でも
大丈夫ですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
私と一緒にはじめてみませんか?
 
私も以前声をかけてネットワークビジネスを
やっていたことがありました。
リストアップ、無理な買い込み、セミナーの強制。
大昔に、ネットワークビジネスしていたので、
飛び込み営業までしていました。
心がボロボロになって、家の中に在庫が増え
タイトルキープ出来なくなり、続かなかったです。
 
また始めようと思ったのは、
ドテラの会社の考え方が大好きで、
アロマが本物だったから。
ストレスがなく、
自分のペースで、できること。
アップのムサシさん、香さんがとても親切で
優しい方なので、このグループでやりたいって
心から思えたからです。
 
どのグループで誰とやるか?
とても大切だと思います。
 
製品が好きならチャレンジしてみませんか?
 
私とビジネスしてくださる方募集中です!!
 
ドテラ人気の第一レベルのご登録になります。
一緒に楽しんでくださる方
ぜひLINEくださね。
お待ちしております🎵
 
 

友だち追加