ご覧いただきありがとうございます。

お友達、ママ友、知り合いに声をかけずに

MLMをしているmaryです。


 

image

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

  製品愛用が収入になる可能性

 

 
勧誘することが苦手な私。
友達、知り合いに声をかけることができません。
 
ドテラ製品は使いたい。
でも声はかけられないから収入は無理だよね。
と思っていた時に、香さんの
WEB集客を知りました。
 
私は一度MLMをしていたことがあったので、
家族にも知られたくない、
友達にも知られたくない。
新しく声をかける知り合いも少ない。
 
MLMのストレス無くしてくれるやり方が
あるなんてすごいと思いました。
 
もしWEB集客できなくても
製品を使っていたら収入の可能性もある。
 
アップの圧もなく、子供がいても、
フルタイムで働いていても、
自分のペースでビジネスが、
できるのもとても魅力です。
 

 

  将来のために備えませんか?

 

 
コツコツと進めて3年後、5年後10万円、
30万円になったら嬉しいですよね。
先が見えない世の中なので、
収入の柱はいつか持っていた方が安心ですよね。
 
覚悟を持ってビジネスをやっていきますが、
メンバーさんに厳しくすることはありません。
 
お会いすることがなくても、思いやりを持った
グループが作れたら良いなと思っています。
 
ご縁を大切にしたいと思っています♪
 
ビジネスメンバーの第1レベルは愛用者さんでも
大きな収入の可能性があります。
 
あくまで可能性ですが、
覚悟を持って取り組みます.
 
 
気になるかたは気軽にご連絡くださいね❤︎
お待ちしております。
 

友だち追加