ご覧いただきありがとうございます。

お友達、ママ友、知り合いに声をかけずに

MLMをしているmaryです。 

 

 

image

 

 

 

友だち追加

 

 

 

  5人が5人リレーしていくとどうなるの?

 

 

 

勧誘することなくグループを

広げることができるweb集客

 

『登録したいです』といっていただくのを

待つだけです。

 

 

毎月100PV購入(約14000円)して

 1年間に5人方が購入・登録することができて

またのその5人の方が購入・登録を

5人リレーすることができると・・・。

 

7年後の7億の収入の可能生が!!!

 

 

 

image

 

 

グループみんながすこしずづ

力を合わせると、このような

シュミレーションになっていきます。

 

 

グループでよく聞く

人間関係がとかupの圧が・・とか

お友達関係にお金が絡みこじれてしまったり

セミナー集客に強制されたり・・。

などなどよくききます。

 

 

私も以前ネットワークビジネスを

していたときは.タイトル維持のため

無理な買い込みで在庫が

すごいことになってしまったり、

セミナー参加に人数ノルマがあって

大変な思いをことがありました。

とてもストレスになり.

お金も大変で続きませんでした。

 

でもweb集客ならwebで完結なので、

勧誘することがありません。

毎月14000円購入だけで無理な買い込み、

セミナーの強制なども

ないのでストレスフリーでです。

 

 

今はとても楽しくストレスフリーです。

 

 

  ビジネスを考えていない愛用者さんも

 

ご登録者さまの中には、ビジネス活動は

ちょっと・・・無理かも

と思っている方でも、製品を

毎月100PV購入していただければ、

私がダウンさんを古い方から

順番に5人付けていきます。


他のドテラグループでは、

ビジネス活動をしない人にも 

平等にダウンさんを付けていくと言っている

グループはあまり聞かないと思います。


私は愛用者さまにも、毎月100PVのご購入で

支えてくださっていると思っています。

とても感謝しているので、ダウンさんを

配置していきます。


 

Web集客のドテラビジネスを

頑張っていきたい方

 

毎月100PV購入続けることで

web集客のプロのレクチャーを

受けることができます。

 

コツコツ続けることで将来大きな収入の

可能性があります。

グループのupであるムサシさん・香サンも

5人が5人のシュミレーションの

レールに乗っています。

 

他の方でもシュミレーションレールに

乗っている方が

増えていますので夢が服らみますね。

 

 

 

今の年金制度は、私たちはどんどん

年金負担額が増えていますが

自分たちがもらう時は・・・不安ですm(_ _)m

いつか年金的に収入が入ったらうれしいですね。

 

 

私と一緒にビジネスをやってみませんか?

しっかりサポートさせていただきます。

気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

友だち追加