ご覧いただきありがとうございます。

お友達、ママ友、知り合いに声をかけずに

MLMをしているmaryです。 

 

 

image

 

 

 

友だち追加

 

  

 

  ママはごきげんでいこう!!

 

 

  元気であれば、心も穏やかでhappyに過ごせるけど。

 

  頭が痛い、疲れた、生理痛がひどい、身体が重いなど

  日々の不調がプラスされて、イライラが、爆発しちゃう

  ときもある。わたしもそういう日々は多かった。

  

   ずっと当たり前にあった不調は体に入れるもの、

   塗るものを変えて、栄養を意識したことで、

   改善されました。

 

   香りを嗅ぐだけでも気持ちを落ち着かせてくれたり

   ホッとさせてくれます。

 

   イライラ、モヤモヤしちゃうのは、

   あなたのせいじゃないかもしれません。

 

  合成化学のものは、安く作れてしまうし

  香りもほとんど合成のものが多い世の中。、

 

  私たちの不調も気づかないうちに、作られてしまって

  いかもしれません。 

 

  ママが変われば家庭も世界もかえられる

 

 

 

  doTERRAがくれるもの

 

 
私はdoTERRAが大好きで、
本業してでも、doTERRAのことばかり
考えてしまいます。
 
生活に取り入れるようになり、
家族とも穏やかに過ごせるようになり、
息子も難しい年頃に入ってきていますが、
関係もよく過ごさせてもらっています。
 
doTERRAのおかげだと思っています。
 
あの時、野球のママから教えてもらえて
生活がガラリと変わり、
家族の健康を守れるようになり、
本当に感謝しています。
 
自分の直感を信じて良かったと思っています。
 
過去にネットワークビジネスを
やっていたので、不安はありましたが、
今のビジネスの方法は、私にとても
合っていますし、とても楽しいです。
 
なので自信を持って皆さんに
お伝えしたいです。
 
迷っていらっしゃる方、今のビジネスの方法に 
不安がある方は、一歩踏み出してみませんか?
初めてみないとわからない世界がありますよ!!
 
まずは1年間始めてみて
決めてもいいかと思います。
 
私がしっかりサポートさせていただきます。
安心してくださいね。
 
一緒にビジネスできるのを楽しみにしています。
 
気になること、わからないこと
気軽にご相談くださいね。
お待ちしております。
 
 
 

友だち追加