ご覧いただき、ありがとうございます。
お友達、ママ友、知り合いに声をかけずに
MLMをしているmaryです。
 
image
 
 

友だち追加

 
 
 
 
先週は体調を崩して、ぐったりしておりましたガーン
 
 
 

  具合悪い中想像してみました!!

 
ママは具合が悪くてもなかなか集中して、
休めないこと多いですよね(泣)
私も仕事は休めない、子供のお弁当つくり、
家事、少し手抜きできるところを、
探しつつなんとか、復活しました。
 
そんな時、未来の自分を想像してみました。
 
コツコツweb集客して、グループが大きくなったら、
働きに行かなくても、よくなってるかも❤️
とか、グループみんなで協力しあっているので、
1週間お休みしてもweb集客の仕事は、
大きな損失にはならないから
しっかり体調のために休めるなぁ思ってたら、
具合が悪いのに、ワクワクしてしまいました
꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
職場や、時間、場所に左右されない仕事、
やっぱり必要って改めて感じました。
 
 

  web集客の凄さ

 
困った時にweb集客は力を
発揮してくれると思います。
 
1年後、3年後、5年後、好きなアロマを
使いながら、商品代がタダになったり、
今の月収を超えるくらいになったら。。。
 
web集客なら、会社員で働いているより、
夢があると思います。
私の今の仕事は、3年後、5年後も、
お給料はさほど変わらないと思います。
 
ムサシさんや、香さんがそれを
証明してくれていること。
 
決して簡単ではないけれど、
私の進む道は間違っていない
教えてくれています。
 
私とご一緒に、夢を叶えませんか?
しっかりサポートさせていただきます。
 
私も覚悟を持って進めています。
 
ドテラ人気の第一レベル募集しております。
web集客に興味がある方は、
LINEくださいね🎵
 
 

友だち追加