ご覧いただきありがとうございます。

 

お友達・ママ友・知りあいに声をかけずにビジネスをしているmaryです。

 

image

 

 

 

 

  web集客って何してるの?

 

 

web集客ってどんなことをしているか?

 

インスタ投稿したり、ブログを書いたりしています。

人によってはHPを作ったり、YouTubeに動画をあげたり

している方もいます。

 

web集客のプロのムサシさんに教えてもらいながら

コツコツと自分のペースで続けています。

 

続けるのが難しく途中で辞めてしまう方が多いと

聞いています。

 

 

1割しか続かない

 

簡単ではない

 

すぐに儲かる仕事ではない

 

 

でも私はインスタやブログを投稿して少しでも

共感していただける方に届けたいと思っています。

 

コツコツ投稿を続けドテラを知っていただき、私を信頼していただき

興味を持っていただける方を待ちます。

 

こちらからメールをしたり勧誘したりすることはありません。

 

 

 

  ストレスフリーでやりませんか?

 

 

ストレスを感じることなくコツコツできることは

とても大切だと思います。

 

★セミナーあまり気が進まないけど行かなくちゃ

★子供を誰に見てもらおう・・・

★ランチに誘わなきゃ

★タイトルチープするために買わなくちゃ

 

ストレスを感じていたら続かないですよね(泣)

 

 

ずっと使っていきたいと思えるドテラの製品を、ブログで紹介し続けること。

それがビジネスのチャンスにつながるなんて、

ワクワクしませんか?

製品を使うのなら、製品代がタダになったり、

今のお仕事にプラスいくらかお金が入ったらうれしいですよね。

 

★我慢せず好きな事ができる

★ お金のことを悩まなくていい

★子供にやりたいことややらせてあげられる

★家族との時間が楽しめる

★環境や素材に配慮した食品を買える

★高くても品質の良いものを買える

 

やりたいことどんどん出てきませんか?

 

人生思いっきり楽しみませんか?

 

ドテラweb集客なら叶えられるとおもいます!!

 

ドテラが気になる方

登録を迷われている方

ご質問がある方

登録されたい方も下記LINEからお気軽にお問合せ下さいね

お待ちしております♪

 

 

友だち追加