ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日はとても有意義な1日を過ごしました。

 

 ずっとお会いしたかった憧れの方と

本社、NH&Sでのお買い物、

そしてランチからのチャクラケア、

アロマタッチのお勉強。

1日ずっとご一緒させてもらいました。

 

 

 

 

本社では持っていないアロマオイルの香りを

嗅いでみたり、製品を試してみたり。。

また欲しいものがいっぱいに

なってしまいました(笑)

 

 

 

素材や容器、本も沢山書いました。

アロマクラフトをはやくやりたい!!って

思ってます。

 

 

 

アロマタッチも初体験。

アロマオイルの力ってすごい!!

って思いました。

相当体が疲れていたのか、

はじめての体験だったのか、

悪いものが放出されている好転反応のように、

体がだるくなりました。

もう少し体を労ってあげなくちゃって

反省しました。

 

 

 

 

 

毎日アロマタッチできたら元気になって、

すやすや眠れそう(o˘◡˘o)

 

まずは子供にやってあげよう♡

 

毎日欠かせない製品を使っているだけで

ビジネスになるってすごくないですか?

 

ドテラはネットワークビジネスですが、

苦手な方も入らっしゃるかもしれません。

私は勧誘することなく、WEB集客で

ビジネスをしています。

 

『登録したいです』と言って

いただくのを待つだけです。

自分のペースでできるので

ストレスフリーです

꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

自分も家族も健康になって、

そして収入になるって

素敵だなぁと思います。

 

覚悟を持って取り組んでおります。

私と一緒にご一緒しませんか?

 

しっかりサポートさせていただきます。

気になる方は気軽にご相談くださいね。

お待ちしております。

 

 

友だち追加