はじめまして。

ドテラをwebだけで広げているmaryです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  MLMで声をかけたりリストアップするのが苦手です。

 

私は以前のMLMで『100人リストアップしてみて!!』と言われ

そんなに友達や知り合いいないよー(^_^;)と

思ってストレスになったとこがあります。

 

知り合いやお友達に声をかけるのがとても苦手で、

誰かに会うたびに

『どのタイミングでMLMの話しようかなぁ』とか

『あの人の声かけたら使ってもらえるかな?』とか

考えても結局声をかけれず終わる日々m(_ _)m

 

とてもストレスでした。

 

MLM向いてないなぁと思っていました。

 

知り合いやお友達に声をかけなくても

お仕事になると知ったとき

『これでやりたい!!』と思いました。

 

できる人ができることを助け合いながら

グループを作っていく

優しいグループです。

 

 

私のように声をかけるのが苦手なおとなしい方でも

MLMできますよ!!

 

気になる方は気軽にご相談くださいね。

 

 

 

友だち追加