関門花火大会ですね! | 北九州市小倉南区下曽根 本部認定講師在籍 nailsalon cheriRose by CeCe(シェリローズ バイ チェセ)のブログ

北九州市小倉南区下曽根 本部認定講師在籍 nailsalon cheriRose by CeCe(シェリローズ バイ チェセ)のブログ

北九州市小倉南区下曽根のネイルサロンです!日本ネイリスト協会本部認定講師主宰のサロンです♪スタッフは全員1級取得者♪色々なテイストのアートをご提案できます♪
パラジェル取扱店★
柔らかな光がそそぐ気持ちの良い空間でゆっくりくつろぎにいらしてください(^^)



 

お盆休み真っ盛りの方が多いと思いますが♪

 

絶賛休みのような仕事のような今日を過ごしております下薗です☆

 

シェリローズは今日から15日までお休みさせていただいております☆

 

こんな日にしっかりたまっている事務仕事をやっつける♪

こんな時間もなにげに好きだったりします。

(私きっと事務員さんの仕事とかめちゃくちゃ好きです会社の事務とかやってみたかったなー)

 

そして、今日は関門花火大会ですね!!

お客様も結構皆様見に行かれるとお話しされていた方が多かったので

クルマ停められたかなー??とか

暑いけど大丈夫かなー??とか心配です!

また次回ご来店の際に皆様お話をお聞かせくださいね

 

 

私は今日は姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが帰ってきますので

一緒に焼き肉食べに行って(笑)楽しみまーす!

(あ、キングに行く予定です

 

 

さて。最近のお客様のネイルをご紹介します



画像持ち込み頂いて参考にさせていただきました☆(自爪ですよー!)



こちらのお客様、シェリローズのパラジェル施術でどんどんお爪の形が縦長でアーチが付いて来て

しっかり強くなってこられています嬉しい

 

シェリローズのお客樣方のお爪の変化は本当にすばらしいです

 

初めてご来店頂いたときは平べったいお爪で凄く折れやすかったお爪の方でも

当店の甘皮ケアとしっかり自爪を見て最適な施術をさせていただいているのと

そしてお客様のご自宅での保湿でどんどん変化していかれています

 

毎回毎回しっかりお爪の状態をスタッフが確認させていただいていますので

皆さんのお爪の事は安心して私たちにお任せください

 

お悩みがある方も遠慮なくなんでも聞いてくださいね

 

 

 

おまけ♪



お客様よりスイーツの差し入れ頂きましたー

いつも皆様ありがとうございます!みんな大喜びであっという間になくなるため・・

ちゃんと写真撮れたのはレアです(笑)

このお水は今。シェリローズで凄いはやってる

めーーーーーーっちゃ凄いお水です!!

 

(ふふふ

 

 









あと、今日もおいしかったお店のご紹介ー!!

なんか恒例になってきましたが・・

すごくないですか

この季節にこんないっぱいのかにーーーーーーー!!!

ものすごくおいしかったです!!

ここの豚しゃぶもとんでもなくおいしくてビックリしました!!

 

お店は・・

博多の中州♪



 

ネイリストの先輩方に教えていただいて一緒に行って来たのですが

やっすいのにおいしくて最高でした

 

 

是非皆様もよかったらぁ〜

 

nailsalon cheriRose by CeCe(ネイルサロン シェリローズ バイ チェセ)
[住所] 〒800-0227
福岡県北九州市小倉南区津田新町3-1-10オカモトビル202
[アクセス] 下曽根駅より車で3分・無料駐車場あり
[営業時間] 10:00~20:00(ラストオーダー 18:00)
[定休日] 不定休
[電話番号] 093-383-7706





引用元:関門花火大会ですね!