二日酔い… からBlogがんばりま 一昨日から38度の熱がでてしまって(;_;) でもお仕事は休めないし… 気をまぎらわすために… 飲んだ飲んだ でもその結果……… 顔アンパンマン。 これ出勤できる顔ぢゃなぃし なにより呂律が… お客さんにも お前なんかやってんのか って言われる始末で あーぁ。て感じ もぅこうなったら……… ねこうさぎに変身だ。