飛んで埼玉 琵琶湖より愛を込めて | チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

気ままな主婦の趣味を書いていきます。
ハンドメイドと、映画鑑賞、バスツアーなど、主に書いていきますが、ポエムも入るときがあります。
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは


12月1日(金)師走に入りましたね!


外は、寒くて11月末くらいから、北から雪の便りが聞かれるようになって来ました。


皆様は、暖房つけていますでしょうか?

今の所、こたつと上着の着込みで、過ごしています。

エアコンも、そろそろつけないと、寒いかな。



久しぶりに映画を観てきました!


GACKTさん主演、飛んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜



           yahooより拝借しました


滋賀というより大阪が1番メイン寄りの感じで、関西出身の方々が多く出演していました。

片岡愛之助さん、藤原紀香夫妻、夫婦で出るとは逆に笑える感じ。

あと目立つというか、京都のイメージとサスペンス色もつ山村紅葉さん。

水晶玉を、落として割れて登場した演歌歌手の天童よしみさん。

小沢真珠さんは、昼ドラのイメージと、ルパンの娘で出演されていたので、相変わらずなキャラだなぁと、思いましたね。

個性豊かな役者さん沢山いろんな人が出演されていたので、出演紹介ばかりしてきましたが、今回も個性ある役者さんが頑張って盛り立てていますので、結構楽しめた作品です。



この映画が最初公開された時、連れと一緒に映画見ていたのですが、今回1人で見に行き、あゝもういないんだな、いつも一緒に観に行っていたのにと、寂しさを感じました。


これからは、1人で観に行くんだな思うとなんかね!


ネタバレ、今回も書きませんでした。

感想書かせていただき、面白かったよって伝えたかったので、書きました。


公開から約一週間ほど経ちましたが、まだまだ公開続くと思いますので、気になる方映画で楽しんでくださいね。


それじゃまた






チェリリのポエムから〜