劇場版 宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち | チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

気ままな主婦の趣味を書いていきます。
ハンドメイドと、映画鑑賞、バスツアーなど、主に書いていきますが、ポエムも入るときがあります。
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは


今度は.、アニメを見てきました。


もう見ないなと、思っていたのですが、YouTubeの前振りがいいのでやっぱりいくことに。




Yahoo!webより拝借しました。


新たなる旅立ちと、ヤマトⅢがかけあわさった人物と、物語になっているのがベースになっていると思います。


かわっているところは、それぞれの船の中の一つに森雪が、艦長として就任して乗車しているところです。

今回のリメイク版は、TV版Ⅲを拾いながら新たなる旅立ち前編、来年の後編と続いてゆきます。


戦闘シーンは、前半よりも後半の方が激しくなるかと!


ガミラス、イスカンダルが、爆発してなくなるのは、必然的な物語なので、わかりきっているストーリーですが、その次に来る暗黒星団帝国との戦いに向けて、中間的な役割の話なので注目してもいいかなと思います。


惑星ゴルバをあやっていたデザリアム星…


サーシャの登場は、あるのか?

次回は、どう作り上げるのかが、みどころになるのでは、と思います!


感想は、意外にまとまっていたので、違和感がなかったかなと思います。

ストーリー変わっていても、面白かったかなと思いました。

次回は、どうストーリーが展開してするのか?

新旧の違いを、見てきたいなと思いました。


来年2月後半編、公開です!