気になったギルドランキングと七夕ガチャ《ぷよぷよクエスト》 | チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

気ままな主婦の趣味を書いていきます。
ハンドメイドと、映画鑑賞、バスツアーなど、主に書いていきますが、ポエムも入るときがあります。
よろしくお願いします(*^^*)

今晩は〜〜。

朝ギルドランキングみてたのに、?つて1日過ごしていたら、また見直してたらあらっ…!

前々回が

{B12122E4-E5E7-46C6-83E0-12730952237E}

前回が

{00BCF10C-6E81-4AA8-A5D3-922A162E141F}

そして今回

{6F30B4E4-FA5F-4242-9CC9-2182FBDB2793}

え、え、えー       あがっているー

嘘みたいなホントです。
比べて初めてわかったのです。
ビックリしたー
ばらつきはあるものの、ギルドの、仲間に感謝             (╹◡╹)♡  
みんなありがとうm(_ _)m






今日七夕ガチャが入って来ました。

{A1A2D705-447E-46A8-9886-AD658AC0942A}

{24AA67A0-01FD-42C0-922D-81783A0EF6F0}

{2DDEF03C-5E37-4065-8EC7-A405013D19C5}


本垢はあるからスルーですけど、サブ垢達にはほしいかもと、考え中です。

それにしても、冷たいシェゾと、しろいフェーリ織姫、彦星に例えたらあわないかなと思いますね。
だって、フェーリは、レムレス先輩って追いかけるタイプで、レムレスが、好きなはず。
シェゾは、変態って言われるみたいだし、シェゾは、アルルのちからが欲しくて付け回しているでしょう。
お互いの方向が違うかなって…



運営さん、関係なしに課金させるために取りに来てるよね。


もう少し、糸があうように人選っていうか、キャラ人選考えて欲しいね。
ぷよぷよなんだから、元の話崩さないようなキャラ人選して欲しいものです。


と、思うのは私だけかな???


フェーリが来るならレムレス。
ルルーが来るならサタン。
サタンが欲しい力のアルル

これだけは、こんな感じがいいな。

あとはどうでもいいのでね。


っか、七夕なら織姫と、彦星に、着物バージョンに、すれば良かったのにね。
それなら、収集イベやりたいと思うけど、どうかな?
テクニカルよりずっといいかなと思うんだけどなぁ。

タイトルも「七夕収集祭り」どう?

織姫のウィッチもいいなぁ〜
織姫の、りんごもいいな〜
彦星のまぐろもあり?
彦星のシグもいいかな?

色々と面白く膨らんで書いてみました。