お久しぶりにハンドメイドは、ビーズアクセサリー | チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

気ままな主婦の趣味を書いていきます。
ハンドメイドと、映画鑑賞、バスツアーなど、主に書いていきますが、ポエムも入るときがあります。
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは〜〜♪

ゲームばかりだと思ってたかな?

息抜きもしたいよね。

なので作りましたよ。ネックレス‼︎

{2CBC2643-3B0F-470A-B375-357263AF0C60}

初心者が作るような、ネックレスですが…

これ100円ショップのパールに9ピンとカニカンは、パーツクラブで購入したもの。

100円ショップって言わなければ、わからないよね(笑)


{5E8B2894-BEC1-4652-A83B-5AF3DC1FE5AA}

これはパーツクラブで全部、材料を買ったもの。
コットンパールです。


{3D9A27C3-EA1C-4A3B-8A74-BAD5642ED4B5}


こちらは、レジンのネックレスです。
100円ショップの材料使ってますが、わからないですよね。
ネイルの材料を少し使ってます。

まだ、作りかけのものがありますので出来たらまた載せる予定です。

手の込んだチューブクロッシェとか、ペレンクロッシェ作りたいのですが、ゲームマスターしてるので、なかなか時間が取れません(><)


ゲームに、ハマる前は、結構作っていたんですが…


ワイヤーで、ビーズ通してネックレス作ってみたいのですが、ワイヤーが、綺麗にまとまらないとぐちゃぐちゃになるのが難点ですが、トライしてみたいですね。
ワイヤーで、ビーズ通したものを編針で、編んでみたいんですよね。
グチャってよらないワイヤーがあるとやりやすいかな。糸みたいなワイヤー。

そんなのあったらお目にかかりたいけど。

ワイヤーの素材生かしたアクセサリーいつか、作ってみたいです(*^^*)


編んで、ビーズで飾って融合させた、作品をいつか作ってみたいそう思ってたのですが、いつ出来るかな⁇