またたびラッシュ開催中!《ぷよぷよクエスト》 | チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

チェリリの気ままな趣味の世界へようこそ‼︎

気ままな主婦の趣味を書いていきます。
ハンドメイドと、映画鑑賞、バスツアーなど、主に書いていきますが、ポエムも入るときがあります。
よろしくお願いします(*^^*)

毎日暑い日が続きますね。

最近私の建てたBBSトピと、ゲスト板が少しながら賑わいつつあります。

というのも私が建てたトピと一字違いの看板タイトルつながりで、探索されたそうで【そこそこ日和】のギルドさんと支援あげしあっていたらいつの間にか仲良くなってたというオチ(笑)

荒らしよりまだマシだからこういうのもアリって思って交流しながらメンバー募集しています。

っかここのギルドさん、笑ってちょっとふざけて面白く綴ってくれるのでなんか面白いんです。

先日からBBSでコメダの喫茶店トークから、今度はゲスト板にも来てくださりこちらのラーメン大好きのラーメントークになりギルド掲示板もラーメン大好きが多くてちょっと出てくれるようになりました。

ギルマスの私としては嬉しい限りです‼︎
家族もラーメン大好きですしね。
このタイトルひらめいたのも息子が味噌ラーメン大好きから思いついたネームです。


さて、話は変わりますが「またたびラッシュ」ギルイベが始まりました。


{1AAD4DBB-291F-42A2-BBD5-23297B397011}
{49A9C00F-8DFC-44C0-B0CD-99A6CF78CAAF}
{5F5AAFEA-B6E0-4047-81A0-1CB22164F83C}
{B3898BC1-6270-42EB-8061-6C8C6F9136B1}
{ECFCCAA8-D20F-4BCC-A765-4948AC9772CD}
{DD05A81A-AEC0-43E8-B800-888B9C0DBCF5}
{6A7EC9DF-F194-413C-8994-C3382FB92E7D}

{9B1220A4-21C6-43F1-8E57-1C98AAD846D6}
{BF62FDB3-5A68-42C7-8B80-924F4A59207F}
{FA9134BA-D439-4F5D-B210-7B596EEE89DE}


このねこみみシェゾ、初めて登場した時は確か収集イベだったと思います。
またたびを集めたんじゃないかなと思います。
それからぷよPで登場して今回のギルイベ、☆6の特殊素材の登場によりねこみみシェゾが☆6になることができるということできっとどこのギルドさんも取りに行くことでしょう。


そして今回から100体目までのまりょく消費を「10」になったことで若干やりやすくはなったかなとは思います。
でもプリズムボールが大量に出てきた時はドヒャッと思いましたね。
これを上手くこっちのアイテムに出来ればスカッと消えていくのでこれは味方に持ち込む作戦取ったほうが勝ちかなと思いましたね。


ぷよクエやられている皆さん、頑張りましょうね。









こちらのBランクギルド【ラーメン大好き☆】もまだまだメンバー大募集中です。