こんばんは♡

大阪市・城東区にある
ポーセラーツのお稽古サロン
cherir eri(シェリール エリ)です♡


少し前にご紹介した花柄グラス

と同じグラスをつかって

違う柄のグラスも作成しましたハート




今度は大人な雰囲気のホワイトですダイヤモンドハート



繊細な柄が素敵で、

転写紙を見た時にこんなグラスを作りたい!!

とすぐにイメージがわき、

転写紙だけ買っていましたラブ



グラスは一年中使えますよね♡

生徒さまやお客さまへのお水を出す時に

使うことが多いですむらさき音符



週末は主人と京都旅行に行ってきましたハート



ホテルステイがメインで、

たっぷりとくつろいで紅葉に癒されて

おいしいものを食べて・・

そんな旅でしたハート




露天風呂付きのお部屋で

油絵のような紅葉を楽しみながらの朝風呂。

時間を忘れるようなひとときでしたハート




紅葉シーズンは始まったばかりなので、

まだまだ楽しめますねハート












最大4名さま♡少人数制のポーセラーツサロンです。
 ※現在は感染予防のため、マンツーマン、もしくは
  お友達同士の最少人数でレッスンを行っています。



レッスン後には、おもてなしティータイムもピンク薔薇
※現在はご希望の方はお持ち帰り可能です(フードのみ)


\レッスンメニュー/