大阪市・城東区にある
ポーセラーツサロン cherir eriです♡




クールの宅急便が届いて

差出人の名前を見ると・・

中学時代のお友達からでした♡



開けてびっくり!!


大好きなラデュレのマカロンでしたーラブハートハート



わたしはお誕生日プレゼントすら
忘れていたのに・・えーん





ポーセラーツの食器で

紅茶を入れて、美味しくいただきましたピンクマカロンコーヒー



ラデュレはお店に行かなくても

オンラインストアでも購入できるので、

お家でラデュレの世界観を楽しみたい方は

すごく良いと思います♡





お家ティータイムを

自分好みの食器で作りたい方は

ポーセラーツの体験レッスン募集中です♡

遊びにきてくださいねハート


 ※現在は感染予防のため、マンツーマン、もしくは
  お友達同士の最少人数でレッスンを行っています。



レッスン後には、おもてなしティータイムもピンク薔薇
※現在はご希望の方はお持ち帰り可能です(フードのみ)


\レッスンメニュー/