福井の女性の美のサポーター

美容室シェリールのオーナー五十嵐です

 

10月に入りましたね

やっと涼しくなってきて嬉しいです照れ

 

つい先日、4年ぶりにヘアショーが大阪で開催されることとなり

有名サロンのカリスマ美容師(今やカミカリスマと呼ぶ)10名が集結するということで

もちろん!行って参りました!

 

 

どの出演者も独特な世界観があり、こちらまでワクワク感と熱を感じ、

2時間あっという間でした。

素晴しいカリスマ美容師に、刺激と感動を受けましたラブ

美容師が誇らしいキラキラ

 

 

そして、他にもこのような勉強会に出ました

「ヘアアレンジセミナー」

これから、結婚式のお呼ばれセットや成人式に・・・

 

コロナも落ち着いて、美容師の勉強会やイベントが増えてきてとても嬉しく、

これからもどんどん参加して、お客様に喜んでもらえるよう頑張りたいと思います