こんばんは!
アイシングクッキー認定講師Cherirですスマイル





近々タイトルや出だしを変えようと思います。分かりやすく笑




サロン名はアトリエ・シェリール
です。 今さらですが…笑笑




アイシングクッキー大好き!可愛い!愛しい!の思いがつまっている名前ですラブ





1年前の卒業制作作成中、桔梗理事がサロン名決めた~?と(2回)話かけてくださったので





迷っていたけど決めました。笑






さてさて、昨日の忘年会&X'mas会は楽しくあっという間に終了しましたラブ





メンバーはCherirの卒業生さま7人+子供4人きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





残念ながら、体調不良で参加できなくなった方とお子様の園行事と重なり参加できなかった方もいらっしゃいましたが、





遠方の方をのぞきほとんどの方が集まってくださり、久しぶりにお会いするお顔ぶれにとても嬉しいひとときでした花花






初めましての方たちでもどこかで繋がっていたり、何か共通するところがあったり名前が同じだったり、、、と






卒業時期は違っても皆でワイワイ盛り上がりましたきゃー






認定講座が終わったらおしまい!ではなくこうして和を広めていく・・・・





せっかく取った資格を有意義なものにして欲しい・・・・





私がサロンを運営していく上でこれからも大切にしていきたいことのひとつですハート

(同じ資格をとっても、情報が回ってこなかったり相談する相手がいないのはとても残念…。今日もふとそんな事を思う出来事がありましたー!)




Cherirの卒業生さまは皆さん温かくて多才な方ばかり(本当にきらきら!!)なので、




それぞれの個性を生かすべく!私が今回皆さんに出したお題はー!!!!




『プレゼント交換にひとり¥300相当の自信のある品物(手作り品)を持ってくる♪♪』





でした投げKISS  気軽に負担なく楽しもう!というコンセプトです♪♪





さすが講師の皆さん!戸惑いながらも嫌な顔せず(いや、半強制でしたが…)持ってきてくださいましたよー♪♪






仕事が早い皆さんはすでにブログでご紹介してくださっていますが、、、汗






長くなったので次記事へ続く。。。。投げKISS



ちなみに、、、


私のプレゼントはコレでしたー♡♡ フツーでごめんなさい~~(((^^;)






お読み頂きありがとうございました好







.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.




現在募集中の
       花lesson information花


■きららホール@伊丹

Xmasアイシングクッキー✳✨

12月15日(月) →★内容はコチラ★
※11/15発刊市報をご確認下さい


【満員御礼】ご予約ありがとうございました!


りぼん講師認定講座りぼん




詳細はコチラ→★ ★ ★

随時受付中。日程のご希望は早めにご連絡下さい(毎月先着2名様まで)

【12月開催】年内最終募集中!



ららぽーと甲子園
JEUGIAカルチャーセンターにて認定講座開催中☆☆☆(次回開催は来季を予定)



りぼん1Day lessonりぼん    

【12月】 Happy Xmas. ゜*。

開催日
12/17 (水)

時間
10:30~12:30 (ティータイムあり)

費用
¥3500 (講習費・材料費・箱・tea&cookie)

場所
伊丹市自宅orレンタルスペース
(公共機関徒歩圏内、Pあり)


お申し込み後に詳しい場所をお伝え致します♪♪




花お問合せ・お申込み花

info.ateliercherir@gmail.com


※48時間以内に返信しております。返信がない場合は、恐れいりますが設定をご確認の上再度ご連絡頂きますようお願い致します.*・゚

※携帯からご連絡頂く場合は上記メールアドレスの受信設定をお願い致します。





最後までご覧頂きありがとうございました心






今日もポチッと応援クリックお願いしますハート
↓ ↓ ↓ ↓









花Atelier Cherir花