こんにちは!
アイシングクッキー認定講師Cherirです花花


昨日から携帯もパソコンも調子が悪~~~~く
格闘した結果、


容量の問題でやりたいことが出来たり出来なかったりするようでした。原因不明汗;;


機械にも振り回されてウンザリ汗汗しているところ、会いたい人に出会えたり様々な仕事の依頼が舞い込んで来たりキラキラキラキラキラキラキラキラ


一喜一憂しながら過ごしておりますばいばい



また順を追って、ご紹介していきますね好



さてさて、前回残念な結果になったウィスパーさんですが・・・・


ジャーン星




早速生徒さんが作って送って下さいました.*・゚ 
皆さん仕事が早いっ!



うーん、上手に出来ていますねぇラブ



ブログにupしたところとても反響がよかったので、早速生徒さんにお伝えしたところすぐに作成.*・゚ .゚・*.


作り方は色々ありますが、技法を学べば誰でも作れるようになりますハートハート


同じウィスパーでも、手順や色使いが違うだけで雰囲気変わりますねー星



同じ事を習っても、それを活かして試行錯誤して作ってみる!そこがとっても大切はーとはーと



今回うまくいかなかったところやどうしたらいいの??をきちんと質問されたので、


次はさらに納得のいく作品に仕上がると思いますニコニコ



ウィスパーに一喜一憂して下さった皆さん
(笑)ありがとうございましたラブラブ



私ももう一度、挑戦します音譜




お読み頂きありがとうございました好





ブーケ2Atelier Cherirブーケ2



ポチッと応援クリックお願い致します.*・゚ 
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村