こんばんは!
アイシングクッキー認定講師Cherirですハート

今日はポカポカよいお天気でしたねはーとはーとはーと
そんな中、私は病院へ~~うう

実は、今年に入ってから体調が悪い日がかなり続き、病院で精密検査をしてもらっていました。。。

朝起きたら全身が痛くて歩けない、手に力が入らなくて動かせない!とにかく痛い~~!!

最悪な状態でかなり不安な日々が続いていましたううっ...。。。

ブログを書くのもやっとためいきためいきな感じで、このままじゃアイシングもできない~このまま辞めなければいけないのか…どーしょぉ泣と、かなり焦っていました。。。

が、今日やっと検査結果が出て、とりあえず一過性の症状だったことが分かり経過観察ですみましたううっ...ううっ...ヨカッタ~~

ご心配をお掛けした皆様、すみません、
ありがとうございます**

これからも大好きなアイシングを続けていく為に、規則正しい生活と無理のないような活動を心がけていきたいと思いますラブ

人間、いつ何があるか分かりません…

好きなことができるうちに出来るだけ、やりつくすことができたら幸せだな~と心から思いました.。o○.。o○.。o○.。o

また、少しずつですが、喜こんで頂けるような作品が作っていけたら嬉しいですキラキラキラキラ


いよいよ2月!また気持ち新たに皆さまにお会いできます日を楽しみにしています♡♡




お読み頂きありがとうございました好
     


*********

【コラボlesson第1弾!】
2月7日(金)・10日(月)
アーティフィシャルフラワーBOX × カップケーキデコレーション  残席残りわずか

詳細はコチラ→☆☆☆


【コラボlesson第2弾!】2月11日(火・祝)
ポーセラーツ×アイシングクッキー

詳細はコチラ→☆☆☆


【イベントlesson*イチゴの庭】2月28日(金)

詳細はコチラ→☆☆☆


皆さまのお申し込みを心よりお待ち申し上げておりますはーとはーとはーと

お問合せ・お申込み
ラブレターinfo.ateliercherir@gmail.com



Android携帯からの投稿