明日から〜 

横浜の弟一家と 2泊3日で  

ハウステンボスに行きますー ✈️ 



亡両親からのプレゼント …  ということで 弟が計画してくれました 


ハウステンボスは 初めてなので 楽しみです ウインク


( HPからお借りした写真 下矢印 )



( この時とは 季節が違いますね 上矢印 )


体調 バッチリ OK

超絶晴れ女 笑 の私なので

お天気の心配も まーったく無し!


いつ来るかわからない 腰部脊柱管狭窄症の痺れだけ 

ちょっと覚悟ですが 爆笑

痺れが来たら 脚がもつれる前に ちょっと腰掛ければ大丈夫 OK


5人みんな 元気いっぱい 楽しめますようにー お願い


お空から 両親も お婆ちゃんも お姉ちゃんも 

見守ってくれるはず ピンクハート