昨夜は …

初めてのお店 「 やきとり 鳥源 」さんに 連れて行って貰い 車






いつもお馴染みの お2人と



コロナ禍に御結婚され お嬢ちゃまが産まれた Kクン( 下左 )と


やっとやっと 久々過ぎる再会を果たし

 

みんなで お祝いをすることが出来ました



このお店は グルメなKクン御本人のおススメで

凄く美味しいって聞いていたので 私はすっごく楽しみにしていたのです


コースは 鶏スープや 

名物の鶏レバーパテのバゲットから スタートしましたが


もう 既にこの時点で このお店の凄さがわかったくらい美味しくて



勿論 お任せの串は 全て絶品でした


( 珍しい 茄子田楽の串 上矢印 )





たまひも なんて 何年かぶりに頂きましたよー



勿論 コース以外に 串や一品を追加し


〆は チーズリゾット・親子丼



キンカン( たまひも )ご飯 に


鶏ラーメンを 4人でシェア



デザートは パリッパリの最中アイス


もう お腹いーっぱい 食べて


気の置けない 楽しいイケメンズ3人に囲まれて



めちゃくちゃ 喋って笑った時間でした


いつも ありがとー お願い


感謝だよ ウインク