インスタ していますか?って 時々 尋ねられますが

アカウントは 持っていても ずーっと何年も更新はしていなくて
( amebloとFacebookで 手いっぱい ニコニコ )

インスタは もっぱら 見る専門です 

お友達の投稿や お気に入りの有名人・芸能人
宮内庁や オバマ前大統領 海の生き物 グルメ投稿 等々 …
ジャンルもさまざま

ペットの投稿や 
何故か 子供が食べているだけの動画も 笑

よく見ていますよー ニコニコ

今日は お気に入りになっているんだけど
ちょっと不思議な 韓国にお住まいの方のワンチャン投稿を シェアしますね

可愛くて 見てるこちらまで笑顔になるのですがー 








これって 絶対 

何かのアプリの機能なのでしょう?ね 指差し


こんなに笑う犬がいたら … 反対に怖いかも 爆笑


高校野球は 今日 決勝戦 野球⚾️


地元の強豪校 報徳学園は 予想外に早く負けてしまいましたが 


今年は猛暑で 屋外スポーツは危険も伴い 大変だったと思うので 

無事に終わればやれやれ ですね


来週から2学期がスタート というエリアや学校もあるし


夏休みの宿題は 出来たのかーい ?

…… って 特定の人に呼びかける私 爆笑 笑


夏休みも いよいよ 終わりに近づきましたねー


皆様 残暑 ご自愛下さいませね ピンクハート