今日は 朝一で


スペインタイルアート作家の 蓮見里香さんに会いに



宝塚市立文化芸術センターに行って来ましたー 



宝塚に こんなセンターがあるなんて 全く知らなかったのですが



今日一日だけの開催の

『 壁がなければ2024宝塚オープンアトリエ 』という展示会に


蓮見里香さんが 出展されていたのです



一部ですが 夏らしい 里香さんの展示作品 下矢印 

載せますね





SNSに投稿されているのを見て
私が それ欲しい! って お取り置きをお願いしていたピックたちも 下矢印



お持ち帰りして来ました


可愛いでしょ ウインク


里香さんは 大学を卒業後 

某一流有名ホテルにずーっとお勤めされながら


スペインタイルアート作家としても御活躍なのですが


昨年 宝塚に 念願のアトリエを構えられて

益々 活動の幅を広げようとされている真っ只中!


同い年の私からすると 里香さんの才能と

もの凄いバイタリティには 只々 拍手したいし


応援したい気持ちでいっぱいなのです


これは 下矢印

これまでに集めた 里香さんのアート小皿ですが



スペインタイルアートって 

素朴であったかい感じがするところが 

私は大好きなのです 照れ


おまけ画像は 🤳

センターのすぐ裏にある 手塚治虫記念館





もう 30周年 なのですねー 


ジャングル大帝