今日も ムシムシ 蒸しますねー よだれ

私は 重度では無いものの

60〜70代に多く見られる 
腰部脊柱管狭窄症の 一人なのですが タラー



幸い 痺れが出たら ちょっと腰掛けると 何とか 復活出来るので


( 実は まさにこの症状こそ 添付した中に説明がある 上矢印

間欠跛行というもの なのですタラー )


騙し騙し 暮らして

外出も出来ているし ジムにも 通えています


悲しいかな なかなか完治を望めない

… と言われている 腰部脊柱管狭窄症ですが


痛みや痺れを軽減してくれる と 評判の健康院に

また新しく 行き始めることにしました


あそこが良いよー ここが良いよー と言われたら


数々の整形外科・接骨院に飛んで行きましたが 🏃‍♂️


今度は 施術料の高さ びっくり

( 保険が効かないので これまで行った中では一番高いし 最初に回数券購入制 指差し )


ちょっと変ですが 笑 

今度は 今度こそ は … ここ! 


この高額なところに 今までとは違う成果を期待しているのです おねがい


周りにも どんなにあちこち行ったかー ってお友達はいっぱいで


みんな 藁をもすがる思いは 同じですよね 



そしてまた 話題が変わりすぎる 今日の画像は ひらめき


フォローしている宮内庁インスタ( kumaicho _ jp )から拝借


宮内庁インスタが出来てから 皇室の様子を見る度に


昔々から ずーっと

「 皇室アルバム 」という番組を楽しみにしていた 亡祖母を思い出します





雅子皇后 お美しいですねー 照れ









ウエストミンスター寺院では 無名戦士の墓に御供花されたそうです 





どうか お元気に 帰国されますように


ではではまた 明日 おねがい