今週は 先週から新しく通い出した整体に 
歯科チェック
4年目( 今はグーンと行く回数が減りましたが )に突入した整形外科 … と 

自分メンテ の週

もう すっかりそんな お年頃ですが ニコニコ

夜のキックボクシングジム通いは これからの季節
強化しますよー ボクシング

話は急に変わります ひらめき笑

歌心りえ さん カラオケ  って ご存知ですか?

私は ちょっと前に ネットニュースによく流れていたのを何気に見ていて
お名前だけは 何となく覚えていたのですが

先日 WOWOWで「 日韓歌王戦 」という番組が 8回に渡り放映され


あーっ ひらめき
これが 歌心りえさん を一躍有名にした韓国の番組だ ! と 気付き

録画して 全て見ました

それはそれは 本当に 癒される素晴らしい
素晴らしーい歌声で びっくりびっくりしたのです びっくり

番組内で りえさんの歌声に涙されている方が沢山写っているのも 納得!納得!

私もウルウル来そうでした 🥹 タラー

今 この番組は アプリをダウンロードしなくても

ABEMAで 無料で観れるみたいです



もちろん YouTubeでも いくつか見れます


りえさん だけでなく


日本と韓国 7名ずつ選ばれた代表の皆さん 全て

素晴らしい歌唱だし 


日韓歌王戦は すごーく見応えありました


りえさん の YouTube 添付しまので

まだご存じない方は 是非一度 聴いてみて下さいな ピンクハート





りえさんは 歌手生活30年で

OST( オリジナルサウンドトラック )で活躍されて来て


今は 御主人の経営されているライブハウスで歌われたり

ライブ活動はされているようですが


いつか コンサートがあれば 行って

生歌を聴きたくなっています


NHKのうたコン や 紅白歌合戦 に

出てほしいなー ニコニコ