今週の 夕ごはんです

今日も 一気に行かせて頂きます ね ウインク


🍀 冷しゃぶサラダ( 豚しゃぶ・レタス・胡瓜・赤カイワレ・トマト 「

🍀 酢の物( モヤシ・カニカマ・胡瓜・大葉 )

🍀 煮物( 厚揚げ・小松菜・人参 )

🍀 お味噌汁( 大根・青葱 )

🍀 台湾パイナップル  アメリカンチェリー



🍀 鱈のバタームニエル グリーンアスパラとしめじのソテー添え with レモン

🍀 牛蒡の天ぷら

🍀 枝豆豆腐

🍀 トマトと干し葡萄のマリネ

🍀 アサリ汁

🍀 台湾パイナップル  アメリカンチェリー



🍀 韓国チョル麺( チョル麺・サニーレタス・ハム・カイワレ・ゆで卵・キムチ )

🍀 フライパンで焼いた たたき海老のミニ春巻き

🍀 豆モヤシのナムル

🍀 冷奴 青葱トッピング

🍀 メロン


ソウルマートに行った時 スタッフさんおススメだったチョル麺 



タレ( 別売り )は 見た目より辛くなく さっぱりしているし 

麺は モチモチ美味しいし


これはまたソウルマート行ったら

また買おうと思います ウインク



🍀 炒め物( 豚バラ・モヤシ・ニラ )

🍀 しゃけご飯( 塩辛いしゃけをほぐしたもの・大葉 )

🍀 レッドキャベツと胡桃の酢の物・ホワイトとうもろこし・トマト )

🍀 お味噌汁( 生強いた・茗荷 )

🍀 メロン



🍀 ミートソーススパゲティ

🍀 サラダ( レタス・ハム・胡瓜・トマト )

🍀 とうもろこし

🍀 レコルト自動調理ポットで作った人参とじゃがいもの冷製スープ

🍀 メロン


今週はこんな感じでした ニコニコ


梅雨でジメジメして 食欲も落ちがちな時期ですが


ちゃんと栄養取って 元気に乗り切りたいですねー ニコニコ