今日は凄い大雨 傘

西日本は午前中がピークだそうです

今日は こもります ウインク


さて 昨日は 


癌を公表以来 半年ぶりに公の場にお姿を見せられたキャサリン妃のニュースが 沢山 報道されていましたが


その前日には このような 素敵なお写真と共に

公式のインスタも 流れていました



( いいね!の数が 凄いですね 下矢印 )



インスタの翻訳をそのまま添付します 下矢印




今 癌と闘っている方々の大きな励みになったことは間違いないと思いますし


私は 化学療法を経験したので

この部分は 痛いほど 刺さりました 



しんどい日と しんどくない日 

気持ちが絶望的になったり 急に前向きになれたり


それはそれは 出たとこ勝負! みたいな毎日だったので

よーくよーく よーーーく わかります


でも 大丈夫!

必ず 乗り越えられます 


今 ちょうど 私の知人も 化学療法をスタートされたばかりで

( 私のブログを見て下さっているので お願い )


頑張って乗り越えてほしい 

絶対 乗り越えられるから … と いう気持ちで


今日は ブログを投稿しました


キャサリン皇太子妃 

御無理されずに 治療が順調に終えられますように